見出し画像

発熱

こんにちは、コウレンです。

昨日は熱と喉の痛みで仕事を休みました。

しかし朝から旦那が次男の保育園送りを嫌がる始末。

「いつもと違うから行きたがらない」

と全然手伝ってくれない。

待て待て、私、熱があるんだってば。

フラフラしながら支度をして送り出すも

行く途中で電話がかかってきて

「前に進まないんだけど。来て」

(かかえて行けやコラー💢)

自転車で追いつき一緒に保育園前まで行く。

そこで別れて、結局泣き叫ぶ次男。

来る意味あったか??

家に戻り、洗濯機を回して病院へ行く支度を整える。

病院へ行って薬をもらい、10時開店のスーパーで買い物して帰宅。

洗濯を干して皿を洗って...

って私、全然休めてなくない??

お昼ごはんの卵うどんを食べながら録画しておいた映画を視聴。

オタクに恋は難しい❣️

サボっていた提出書類に記入し、お便りを整理しながら観る。

映画終わりの方で、地震による緊急ニュースへ切り替えられて

肝心の結末が分からない🙀

気になる💦

映画の時は中断しないでくれ〜😭

テレビをニュースに切り替え、うたた寝😪

子供たちを迎えに行く時間。

1人の時間はあっという間に過ぎ、子供たちとの戦争が始まる🪖

仕事を休んでも、休めていない気がするコウレンでした。

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!






ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖