見出し画像

センス

こんにちは、コウレンです。

記念すべき連続投稿100回目です🌟

いつもありがとうございます😊

今朝、自転車を降りて駅へ向かう途中、素敵な女性を見かけました。

この寒い中、足首もろ見えのスキニージーンズにパンプス🥿

上はダボっとしたニットでお尻半分隠れるくらい。

金髪に近い茶髪ロングストレートヘアをなびかせる彼女。

度入り眼鏡だけどオシャレ眼鏡、イヤリングもしていて、爪はキラキラピンク💅

そもそも体型がすらっと脚長さんなのも羨ましい限り✨

眼鏡をしているから、可愛くないと自分に言い聞かせてきたけれど

オシャレとか可愛いとか、眼鏡してても作れるんだと思い知らされました😓

清潔感があって、オシャレなアラフォーになりたいな🧕🏼

そんなこんなで仕事が終わった帰り道。

電車で向かいの席にまた女性が。

穴の大きな網タイツからのぞく太腿のタトゥー🐺

黒いスカジャンとショートパンツ、茶髪ウェーブロングヘアで何とも攻撃的😈

美人だし脚が刺激的なので目がいくけれど怖くて凝視できない💦

でもカッコいい🌟

細い脚とか、背の高さとかは来世に期待して

オシャレなセンスを磨きたいコウレンでした🤣

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!





ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖