見出し画像

Honeys

こんにちは、コウレンです。

昨日の記事の続き。

一つ目のミッションをクリアし、意気揚々と向かったのはHoneys。

行くのは大学生以来です。

そもそも、子供が産まれてから服を買っていなかった。

それがどうして買う気になったのかというと

先日送られてきたBELL MAISONの1500円OFFクーポン。

3月3日までの期限付きですが、1500円OFFなら何か買おうと思っていたのです。

ですが、子供たちと寝落ちし、気が付けば3月3日23時40分。

さっそく選んで購入しようと思っていると

帰ってきた旦那に話しかけられ集中できない。

「あと7分だからちょっと話かけないで」

と言ったものの、気に入ったものは売り切れていたり、IDやらパスワードやら探したり

クレジット番号を入力、クーポン番号を入力、やることがたくさん。

決済画面までいってグルグル・・・ちょうど0時を迎え

「決済途中で日付が変わりました。やり直してください」

はい、クーポン期限切れー💣💥

ということでBELL MAISONでは何も買いませんでした😛

先日オシャレなお姉さんを見かけて以来オシャレしたい欲が刺激され

BELL MAISONの雑誌で30代でもこういう服着ていいんだ!😳と。

そしてクーポンで服が買えなかったのが無念過ぎて、じゃあ安い服でオシャレしてみよう!と。

Honeysで試着室を往復して、迷うこと1時間。

1着980円の服にそんなに悩むなよって思うけど

脚が短いのにウエストはあるからズボンはかないとダメだし、ズボンに合う組み合わせが頭の中で想像できないし。

たとえ980円といえど、ちゃんと着ないともったいないので!😤

BELL MAISONでは3着で8700円したけどHoneysでは6着で8500円。

Honeys神だわー👼

洋服たくさんの紙袋を持って店を出たときの気分は最高✨

まだ服、着てないのに😅

ミッション2つ目クリア✨

次回へ続きます。

読んでいただきありがとうございます😊

では、また!!



ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖