見出し画像

オムツ

こんにちは、コウレンです。

少し前から、次男のお腹に湿疹ができていたのですが

今週に入ってから、湿疹がぷくっと膨らんだものが出てきました。

少し心配なので、仕事終わりに病院を予約しようとスマホをポチり。

予約が埋まっている💦

病院へ電話してみると

「診ることはできますが、最後になるので17時45分頃に来てください」

だそう。

次男を回収して、車の準備をして

たまたま休みだった旦那に運転をお願いしてみんなで出発。

次男と私だけ病院で降ろしてもらい、着いたのは50分頃。

しかし待っている人はたくさん😅

こりゃ時間かかるわ😅

本やおもちゃがコロナのせいで全部撤去されているため

水槽の魚を観察🐟

「ニモだね、ドリーだね🐠」

なんて言っていたら突然しゃがむ次男。

数秒後、マスク越しでも分かる異臭が...。

ウンチしたな💩

急いで出てきたからオムツ持ってなーい💦

トイレへ直行し、ウンチだけ流してお尻をふきふき。

幸いオムツはあまり汚れてなかったので、異臭はなくなりました😅

40分ほど待って最後に呼ばれ

「自然に治るでしょう。保湿剤塗ってください。」

変な病気ではなさそうということで一安心😌

時間も遅くなってしまったので、そのまま出来合いのご飯を買って帰りました。

今後は常時、オムツ1枚は持っておくことにします😅

汚い話でスミマセン💦

読んでいただき、ありがとうございました😊

では、また!!



ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖