見出し画像

ピンクムーンに

こんにちは!ともちです💕


 ピンクムーンにお願いごとすると、きいてくれるって。誰かさんが言ったから。

 今は、な~んにも欲はない。それほんと。けど。いっぱいいっぱい。あれもこれもそれも。お祈りしちゃったわ。

ピンクムーンは【波乱からの再生】なんだそう。むむむ。


 なが~~いこと入院している。なが~~~~いおつきあい、京都銀行のCMみたいだ。


 おうちのこととか、仕事のこととか、いろいろ心配で。早く治さなきゃ!!って焦ってたけど。



 今日。続けてきた仕事が一旦白紙になった。電話一本。突然で驚いた。けど、仕方ない。こんな簡単なお知らせなんか…と、涙がホロリ出たけど。


…てゆーか!早く戻ろうと一所懸命がんばってきたのに。なんだか情けなくてジワジワ勝手に涙がこぼれるんだよ!薬のせいかな?ポロポロ涙がこぼれる。


でも。



とっても気持ちが楽になったの。つよがりじゃなくて。


あぁ、もう待ってもらわなくてよいんだ!焦らなくていいんだ!とことんのんびりできる!!って。


どーーーーんと構えていこうと。



悲しいことばかりじゃなくて。
この日は、良いお知らせもあった。


お医者さまが部屋に来て。よいお知らせ。
ハイタッチ!
詳しくは今は言えないけど。
私も貢献したいと思います!


悲劇と喜劇は紙一重。
バカと天才は紙一重。
表裏一体、っていうけど。



今日はそんな悲喜こもごもな一日でした。

ピンクムーン

波乱からの再生

か…。よう言うたもんやな。


そして2024.4.25は逆行してた水星が終わり(スピリチュアルなこと全然わからないんだけど!この表現で合ってるかも知らんけど!)


今日から


フルパワーで人を繋いでいく


そうな。


一度後戻りしたからこそ、改めて繋がるご縁があるそうな!



もうさ、【今日から俺は!!】の心境ですよ。繋がろうよ!新しいオレ、ワタシ!


 今朝、産まれた仔馬のつもりで!



そんなフレッシュな気持ちで。

なんだかいっぱいいっぱいいぃ~っぱい!!お願いしちゃった。

みんな元気で!息子らも機嫌よう仕事できてますよーに!夫も機嫌よう暮らせてますよーに!ちゃんとご飯食べてますよーに!
帰ったらいっぱいご飯作れますよーに!いつもニコニコしていられますよーに!みんなよいようになりますよーに!みんなみんな平和に暮らせますよーに!みんな健康で!…まだまだいっぱい。



お月さん、ごめん!


て、ことで。まだまだしばらく御世話になります。のんびりと入院生活。

ごきげんよう。みんな。

#ピンクムーン #入院生活#新しい自分




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?