見出し画像

2023/8/4 (ラジオ)ラジオまたはじめましたよ。今日は特別な日って知ってました?

くみくみです〜。
今日は実は特別な日、だと言うことをご存知ですか?

・天赦日
・一粒万倍日
・大安

この3つが揃うのは、2023年ではもう今日が最後だとのこと!

そんなスペシャルな日に、何か新しいことを始めると
とても良いらしいです。

今朝のフライデーインサイトで私が得た洞察、それは・・・

「ラジオを再開する!」

なんと!
頭ではそんなの全く思ってもみなかったんですが
ハートはそう伝えてきました。

そして有言実行!

先ほど、アプリのstandFMを久しぶりに立ち上げて
収録完了!

こちらです〜。

https://stand.fm/episodes/64ccdd6210c6c6e690b5d9ac
くみくみの近況報告二つです。
ぜひ、聞いてね〜。

実は私は昔、コミュニティFMラジオやインターネットラジオの
パーソナリティを4年ほどやっておりました。

一人でペラペラ喋るのは大好きなんですよね。

ブログの記事にアップした写真は、
6年前にゆみさんにゲスト出演してもらった時の
ラジオ収録写真です。

6年って、、、あっという間だなぁ〜。。。

私の声はラジオ向き、だとか
耳に心地よい、とか言ってくださる方も多く。
ありがたいですね。

ぜひ、ラジオの感想良かったらお待ちしておりまーす。

くみくみ
2023/8/4  
@今日も暑かった、つくばから 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?