01-1_がま口わさからトップ700ロゴ

かすたまいず!がま口ペンケースwith缶バッジ~わさびとからし~

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

缶バッジで自分好みにカスタマイズできる、楽しいペンケースができました♪

透明カバー部分を御山堂の缶バッジで自由にカスタマイズできるペンケース。
予め37mm缶バッジが2個付属しており、最大4個まで飾れます。
缶バッジ台は手で簡単に出し入れできます。

がま口なので開閉や出し入れも簡単!
ペンが約20本入り、見かけによらず大容量です。
眼鏡などを入れても便利です。

裏布・タグ付き、手作業で一つ一つ丁寧に作り上げています。

お気に入りの缶バッジを集めて、楽しく飾ってくださいね。

<対応缶バッジ>★=この作品に付属の缶バッジ

★わさびとからし ほっぺたぶにん!缶バッジ

陸海空ねこx装備品缶バッジ-陸-

陸海空ねこx装備品缶バッジ-海-

陸海空ねこx装備品缶バッジ-空-

※缶バッジを取り付け・取り外しする際は針でケガをしないようご注意ください。
※強い力で引っ張ると口金が外れてしまう場合がありますのでお気を付けください。

サイズ:
ペンケース/約20cm
缶バッジ/正方形37mm(角丸)2個組
口金の色:銀

[御山堂 051]かすたまいず!がま口ペンケースwith缶バッジ~わさびとからし~


『三匹の子ねこ わさからもみじ』

ひょんなことから三匹の捨て猫と暮らすことになった《あなた》。

ちょっと怒りっぽい《わさび》・おっとりな《からし》・臆病な《もみじおろし》に囲まれて、
《あなた》と子ねこたちの、楽しく、ちょっぴり騒がしい日常は続きます。

いたずらしたり、けんかしたりもするけど、
だいすきな《あなた》のおひざにのったら、ぼくたちいっしょにまるくなるの。

ーあなたの日常に、ささやかな幸せと笑いを、《わさからもみじ》が届けられますように。

何卒サポートをお願い致します!いただいたサポートはグッズ製作費等として使用し、応援してくださる皆様に還元できるように活かしていきます。