見出し画像

くそすぎる

こんばんは

ついに4月になりました!新学期!
来週の月曜からめでたく1歳児クラスに入るmy son です。
今日は保育園の帰り道に、道に躓いておでこから血を出しました、、ギャン泣き。
初めて血がだらだら出ているのを見て、I was quite upset!! の状態。
すぐに#8000 して、病院行くべきか相談、、、しばらく様子みて、と言われましたが、結局家に帰ってもソワソワ、、、
頭をアスファルトにぶつけたので 頭がおかしくなるのでは とか極端な妄想が、、、結局往診サービスを使うことにしました
すごい!今ってアプリで往診予約が夜でもできる! what a great times and area is! 

ケガからの反省

本当に心配したので、今度からは歩くのに慣れるまではなるべく土の道を歩かせる!
あぁ、、 でもこれからどんどん歩くから 怪我もたくさんするんだろうな、、、
そのうちなれるだろうか、、、

current マイジョブ

どうやらこの間入ったインド人は早速もう辞めるらしい
うちの会社は3ヶ月notice なので、6月に辞めるってさ。はや
そして時間の無駄。引き継ぎで、彼に仕事教えていたけど、辞めるとわかっている人に教えるってマジ時間の無駄だわ
しかも 5回くらい同じこと言って教えたけど、一人でまだできないし
っていうかマニュアルあるって言ってるのに、見ようともしない
意味不。
6月までいなくていいからさっさといなくなってほしい。his attitude demotivates me! 邪魔だ

行政書士勉強

スクールのオンライン講座が溜まっている、、、
商法と一般のコースが。うう
最近毎日お酒飲んでるから、勉強が手についていない、、、
やばいやばい、、、
立て直ししなきゃ

旦那さん

最近の私のストレスの2大巨塔のうちの1つがコレ。
彼はMBA受験のために 英語試験を受けまくっている
おかげで 彼は土日ほぼ育児しない 平日も勉強で育児しない
そして、ご飯食べる時も 英語耳を作るためにイヤホンをずっとしている
そう!話しかけても会話にならないのである!!
最近おもうこと、、、寂しい奥様が不倫する気持ちが少しわかる気がする
会話をしようとしない時点で終わっている。

あーあ、子供と一緒に遊んでくれるお兄さんとかいないかなー笑 w w w

そして勉強しているのかと思って 部屋をこっそり見てみると twitter してる!漫画見てる! 寝てる!

何がなんだかわからないヤツですね

ナニーさん

ということで、私も現職で求められている試験がもうすぐなのに、こっちも勉強できてないので、明日はナニーさんを頼むことに。
初です!ドキドキ

Have a nice weekend~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?