見出し画像

あっきーの初投稿!

初めまして。

専業主婦のあっきーです^^

三児の母で、家事の合間にnoteを始めました。

note初投稿なのです(笑)

これから色々な方の記事もたくさん拝読していきたいです。

楽しみながら続けていけたらな、と思っています。

簡単ではありますが、あっきーの自己紹介から書いていこうと思います🌷


🌱年齢:40代(専業主婦)

🌱血液型:B型

🌱趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、マンガ、アニメ


あっきーnoマイブーム

🌻K-popにハマってます(/ω\)東方神起からBTSまで色々と🎵

好きな曲が沢山あって迷いましたが1曲だけ好きな曲紹介コーナーです🎵

良かったら聞いてみて下さいね。

・アーティスト名:クイーン

・曲名:Don't Stop Me Now

元気になれて好きな曲です💗

https://www.youtube.com/watch?v=nML4fBrMEto


🌻息子は(10歳)🌻

現在ロボット作り🤖に夢中🔥

手軽に作れる簡易キットが沢山あって楽しんでますね~(*^^*)


今回は最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?