見出し画像

「わたし、(お店選び)失敗しないので」②埼玉〜武蔵浦和編

こんにちはー
香雪です😊

こちらの

美味しくて雰囲気とコスパの良い
お店の紹介

早く投稿したい気持ちは
常にあるのですが

最近
ほとんど
外食しないもので😅


今日は

カジュアルイタリアンの
紹介です❗️

「SOMETHING BELLA GIOIA」です❗️

さいたま市では
結構有名で
地元で愛されているお店


聞いています😊

本店は
浦和にありますが

私はこちらの
武蔵浦和店が
お気に入りです☺️

広々とした店内
奥の方にはオシャレな個室も…

こちらのお店では

「真夜中のスパゲティ」
という
魚介類のトマトスープスパゲティ

ただし
ちょっと辛くて
ニンニクたっぷり



看板メニューとして大人気です‼️

とにかく
スープが美味しい😋

私も大好きで😍
行くとたいていオーダーしてしまいます💦

でも
本日は
こちらの生パスタセットに
心を惹かれてしまいました😆

ほうれん草と海老のトマトクリームパスタセット
海老がぷりっぷり♪
新鮮な野菜のサラダバー(1回のみ)

生パスタとサラダとドリンクが付いて
1,200円です❗️

ほうれん草と海老のトマトクリームパスタ

程よいニンニクのアクセントが
効いていて

クリームのどっしりとした重さを感じず

めちゃくちゃ美味でしたー‼️‼️

これで終わりと思ったら

なんと

プチデザートも‼️

本日のプチデザートはパンナコッタ♪


イタリアン好きな方に

おすすめのお店ですよー😋

SOMETHING BELLA GIOIA
http://www.italian-something.co.jp/bella/

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?