ツインレイ統合への道のり③‐17

年末、、ここからいつも恐れ不安で逃げてしまうことを何度も体験していることにも気づきました。自分を自分の愛を信じることができるようになったから、あなたが教え続け愛し続けてくれていたことに気づいたから、もう
逃げたくない。私はもう、どこにも行かない。魂で繋がるあなたと現実の世界で愛し合い一緒に生きることを諦めたくない。
あなたの中に愛する人を守れなかった、そばにいれなかった深い悲しみ
罪悪感の記憶があるのならそっと手放して。また同じ思いをするのなら
君を失う、あの悲しみを味わうくらいなら触れずに遠くから守り罪悪感を
背負い続けるほうがいい。そんな深い魂の傷、記憶。。
なんだかイエスキリストみたいですね。時代の転換期、これからの世界で
この世の男性から、この封印が解かれ魂で結ばれる真実の愛で結婚できる人が増えていきますように。。祈りを込めて。。そうしたらきっと不倫も浮気もなくなる。真実の愛で愛し合うエネルギーは美しく気高く離れたいなんて絶対、思わないことをあなたが教えてくれたから。どんなあなたも愛している。私はあなたと一つになり一部となりあなたをお守りします。
少しだけ弱音、わがままを言っていいかな。会いたい。毎日そばで会える方がとても羨ましい。ただ穏やかに毎日そばにいて抱きしめてもらえる、、なんて幸せな世界。私の現実から魂の世界が真実となる現実の次元で生きれますように。。この後、体がリラックスしているとあなたと一つになっているエネルギーを感じる。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
メッセージが心に留まりましたら
掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。