見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑱

3/31桜を見つめながらの帰り道。あなたと一緒に見てる。あなたは桜見てなくて私を後ろから抱き締め私を感じてる。私が見てる桜を感じてる。。
4/1牡羊座新月 一つになれたら 世界は変わる 隠してきた傷跡みせて、、電車の中なので涙が溢れてくる。自分の細胞深く、かき乱されて、長い月日すぎて感じなくなってた傷み悲しみ孤独が浮き上がってきてたとこへ沁みいる。。
インスタにあがってきたメッセージは払いと結びの縁。結晶を形にせよ。自ら造る。統合の神ニギハヤヒ、、祓戸の神セオリツヒメ。。

桜と菜の花。。

前向きになることで出会える。何度生まれ変わっても出会う運命。あなたを理解し助けてくれる存在。“祈願のものを手に入れる”。

川沿いの桜。住んでた頃の家の道歩きながら、、涙がいっぱい溢れてきた。私頑張った。心身深く傷つき悲しい孤独の中で、導き辿りついた場所での二年の記憶が蘇る。とても辛い日々だった。誰も信じることできず息もしなくなって天に還ろうとしていた日々。唯一の心の友は春に帰ってくるツバメ。今年は数える程しかいてません。。人のいない所ではツバメは子育てできない。コロナで人の流動なく、この二年で激減しているそうです。。
桜に望まない仕事の環境で落ちた心身の波動、穢れを癒される。
過去ずっと抑えていたツインへの想いを正直に発した瀬織津姫様の社へ。
辛かった二年を経て導かれ辿り着いた今の土地での自分と向き合い誠を知る二年を経て今に至る私でお参り。声がやってきた。。

~祓い終えたら次は括るのです。唯一無二の彼を癒し愛する~

4/2録画していた中島みゆきさんの糸が主題歌の映画を見る。運命は絡まった糸をもう一度繋ぎ直そうとする。繋いだ手をはなしてごめん。。
私の居場所、、
全てが同じでないけれど今の自分とリンクする出来事、メッセージが降り注ぐ日々。
4/3今住む場所に今年はツバメが帰ってこなかった。心の友がいない孤独。現実の世界であなたに会えない私は一人ぼっち。。あなたの胸に顔をうずめて泣いた。悲しい。何故、私は大切に思う存在と一緒にいれなくなるの?唯一の友のツバメさえ私から奪うの?いっぱい泣いた。ベランダで育てている花の空いてる場所にどこからともなく飛んできた種が育っていてそのままにしていた葉に花が咲いていた。タンポポ。。人もツバメも私のそばからいなくなっちゃったけど、、お花は私といてくれてるね。。
4/4昨夜ツバメがいない、大切な心の唯一の友もいないこと受け入れ悲しみあなたの胸で泣いた。目に見える現実の世界に心許せる存在が誰もいない孤独。明け方、あなたのエネルギー。愛し合う。あなたが体にいてる。ふたりの居場所。魂のホーム。何もないと感じた場所にあったあなたの感覚、、二人の居場所、ホームを感じた。あなたと会える流れだった25年前も親友、好きな人失って決まっていた仕事も取り消しされて何もなくなってた時だったこと思い出す。。私は思考を使って表現するのが苦手。。あなたは思考を使って客観的に観る、形にする事できる人。あなたが私を活かし形にして私を見せてくれていた。あなたの愛は、この二年、見えないエネルギー、宇宙や神々と繋がり聴いてきた愛の言葉と同じように響き誠が見える。
4/5川沿いを歩き辿り着いた神社。。水分(みくまり)の神、、以前住んでお参りしていた社にも奉られていて気になっていたこと繋がる。

磐座のある山へ、、丁度12時に役行者にお参りが出来た。ツバメが空に現れた😲その時だけ、、信じられないようなストーリー。。心の友いなくなり悲しんでいた私への役行者とツバメからの励まし、ギフトのよう😢過去に戻っていけるなら、、もう一度会いたい、、それだけ。。
私の唯一の心許せる友ツバメがいなくなった世界の孤独をあなたの中に感じた。私がいなくなった時、あなたの心もこんな感じだったのかな。。
誰も傷つけない、あなたの武器は愛の歌。沢山の愛の歌が全部響いてくる。お弁当食べてぼんやり空を見る。そろそろ帰ろう。
自分の境界線の中にいれる人を選ぶ。揺るぎない信念を持って自分にとっての大切なものに意識をむける。揺るぎない思い。。人に境界線を引いて生きてきた。誰も入れない、どこかで壁を創り、そんなことも無意識となってる。。
カタカムナの本にミクマリは見えるものと見えないもの(陰陽)が統合している勾玉と😲男女、陰陽、相反するものが一つになってる姿。
4/6夕暮れ時、虹色の橋。裸足になり海に足をつける。大地と繋がる。とても綺麗な夕暮れ。
4/8ミツハノメノカミお参り。
力を合わせて願いをかなえようとする。運命の相手同士の二人、思った以上に強いパワーを発揮することができて二人の願いがかなう。“何かが実を結ぶ”それは、相手に思いが伝わったり理想的な関係が作れることだったりする。もうすぐ願いが叶う。新しいスタートを切る。

ツインが何か言葉で伝えたい思いを伝えてくる。。何を?

週刊誌は嘘ばかり。。その手で触れてごらん
根も葉もないウワサが野放しで 君のもとにゆく じわじわ頭にしみこんで それはほんとになる僕らが何かを 信じる心 いったいどのくらい 強いものだろう? まことしやかな作り話。。
4/10天神様にお掃除。八重桜が綺麗に咲き出してきてました。数年ぶりに会った友が話していた、つきまとってくる仕事の先輩どうしたらいいと思う?の答えのようなメッセージがやってくる。。本当の自分を生きてない時に本当の私を見てという存在が目の前に現れる。。本当の自分で生きる世界があまりにも孤独だったから。ツバメが現実世界でいなくなった時に目の前に誰も心許す存在いない世界の孤独で、あなたの孤独を知った。。そうさせてしまったのは私でもある。地上で生きて愛を受け取れなかった。。
4/11山の頂上にある猿田彦神、出雲大神の岩の場所に着くと蝶々が私めがけて飛んできた😲私の身体に止まり空を舞う。見上げると二羽の蝶々がくっついたりクルクル周りながら一緒に羽ばたいていた。。あなたと私の魂の姿であればいいな。。
4/13天神様お参りしている頃、地震。4/14台風による雨雲により雷。
4/15二年間、自分と向き合い歩いてきて、、希望の光も消えた。あなたには会えなかった。言葉もなかった。私が生きれる場所も形になった愛も何も与えてはくれなかった。なのに生きろと言うんだね。何も外側で形になった愛を与えれない愛せないのに生きろと言うんだね。。絶望。。又一人で生き続けろと、、生きていたくない苦痛の三次元社会で、心身傷つけお金を手にし生きていくしかない世界で生き続けろと。又、どうやって一人生き続けるか考えないといけないんだ。なにも考えたくない。もう、そんな三次元世界に生きていたくないのだから。外側に形ある男性の愛を受け取らなかった自分が創り出した世界。自分がしたことへの報いを受ける為に生き続けるだけの世界に私を引き戻すのは何故?身体ある男性として愛せないくせに求めても叶えれないくせに何故引き戻すの?生きろというの?エネミー。あなたは私のエネミー。。阻止する人がいようがいまいが私が愛される事は許されなかったのでは?愛せなかったのでは?又、言葉の暴力を吐く。私とは、このような人間です。私の言葉で、あなたのなかに怒り、憤り、絶望感じた?それとも虚しさ?それは私が感じたもの。ホテルに戻りお酒を飲む。何も考えたくない。感じたくない。のに考える感じる絶望。
毎週流れるツインについてのメッセージ。今に生きる。。過去や未来を見て生きると今を生きる相手と繋がらない。から現実も動かない。。
今は何を聞いても受け入れない。二人が一緒に生きてる世界を創造、形にしてくれた世界に未来を見つめ思いを馳せていたけれど、あなたの現実の世界の今は、かけ離れた世界だったんだよね。何も変わらない世界で願うだけの世界だった。。宇宙は地上で生きて愛し合う流れを見せてくれているのにあなたは絶望の中で動かず、ただ待っているだけ。阻止する人の言動に反応し相手の言動に左右された道を生き続けてる。管理して閉じ込める社会。相手に振り回されてまで失いたくないものは何?地位、名誉、お金、名声、イメージ、、の為に、もう使われ生きたくない。紙切れに反応してオロオロしている私も(週刊誌)あなたも(手紙)いてる。外側の何かを守っている自分でいたいだけ、、何かを傷つけ守れなかった自分になりたくないだけ。変わりたいと言いながら本当は変わりたくない、今ある世界にいる自分が結局好きで満足してる。外側になんでもあるのだから。内側の見えない自分が犠牲になろうとも見えない相手を現実の世界で幸せにしてあげれなくても自分が外側で傷つけてない守れてると見える世界で生きていたいだけ。
阻止する人は、こう言ってるんでは?本気で生きてみろよ。見えない世界の中だけでしか愛せないくせに、欲しいものを欲しいと正直に周りに、どう思われようが自分の欲しいもの行動して手に入れる。本気で生きるということを醜い姿になってまでも見せているのでは、、
体裁気にして生き続け本当の自分と愛する人の存在を殺し隠してまで守ろうとしているものは何?愛する人を守れていると自分が思っていたいだけ、自分が愛する人を守れなかったという思いを味わいたくないだけ。現実に生きてる私は何も与えられない守られない愛されていない。創造の世界でだけ愛することができれば外側の世界は満たされているから、あなたはそれでいいのだよね。。私はそれでは地上は生きていけないんだ。以前のように男性性を使い一人生きてと思うかも知れませんが、もう本当の自分を生きるために辞めたから。女性として愛する人と協同創造の世界を生かしてあげる為に男性性を使うと決めたから。もう私の女性を守り活かし生きて生きると決めたから。
聖書学ぶ人からのライン。愛を受けるより与えることの方が幸せという内容。。あなたの故郷には心の友、ツバメが沢山大空を飛んでいた。現実の世界での唯一の安らぎ信用できる存在を見つめてると声がやってきた。。
あなたの愛を受け取ることが、あなたが幸せ感じれることになるということ。
醜い思い考えを持っているのに、こんな愛の言葉も受け取る。けれど今の私は受け取った愛の言葉のようには気持ちが向かない。愛の声、メッセージに自分の思考、感情が追いつかない。受け入れられない。目の前の現実は、あなたに会えなかった、形になった言葉もなかった。今迄と変わらない何も変わらない、あなたの世界からの叶わない世界のなかでいるあなた。としか感じていないから。
こんな醜い自分で明日宇宙創造神にお参りしていいの?何を発せれる?朝まで眠れなかった。。
ツインメッセージ今に生きる。。人は過去や未来に意識を向けていると今を生きれない。今を生きれなければ今ある現実が動かない。。
あなたの中では燦々たる世界を昇華させたかった?何も変わらない世界のあなたの現実の世界だね。。
4/16お参りできる資格があるのか、わからない。。とりあえず、できない自分なら川から山を見つめて帰ろう。。ホテルから出て川沿いを歩く。昨日と違い、うっすら晴れ間もあり空にはツバメが舞っていて起こった出来事の折り合いは全然ついてないけど景色見てると心が澄み穏やかに。。神社までの道のり川から山を眺めてリラックス。。お参り出来そうになってきた。
スサノヲ様にて天(昨日雷がなった)地(一昨日地震があった)繋ぎ風が吹く(風動く、台風通過)。聖なる愛が地上と繋がり具現化する世界へ動く。準備する。あなたへの愛の共感を伝える。
宇宙創造主に、どうすれば地上で愛し合える?
神の愛、宇宙の愛を観るように感じるようにツインの愛を観る感じる。
以前にも貰った言葉。。できてない。。私は、あんな醜い思いを発しているのだから。。
天は、あなたが人生を変え、改善できるように手助けしてる。あなたのアイディアは、神とアセンデッド・マスターからインスピレーションを与えられたもの。彼らはあなたと愛する人を見守り、保護してくれています。
4/18何もできなくてごめん、守ってあげれなくてごめん。そんな声を感じた。
それでも二年の月日かけて目の前に何も現実化しなかった絶望感から何も反応できない固まってしまった私の閉ざされた心。。
友人に送った神社での光画像に十字架のように見えると。。
その画像みているときに流れていた曲の原曲「春の日の花と輝く」
信じて欲しい。たとえ、今日とても愛しく見詰めている貴女の、人を惹きつける若い魅力の全てが妖精の贈り物が消えるように、明日には私の腕の中で消え去ろうとも、貴女は今と同じように、なおも賞賛の的であるだろう。 たとえ、愛らしさが消え去って老いた容姿となっても、私の心は決して変わらないのです。私の愛は、なおも若草のように青々と絡みつくように茂っていることを。美しさと若さが貴女のものである間や、貴女の頬が涙で汚されない間は、私の心からの情熱と信頼は貴女に知られ得ないのです。月日は貴女をより愛しくさせるだけなのです。本当に愛した心は決して忘れる事無く、人生の最後迄、真に愛し続けるのです。ひまわりが、太陽の沈む時には太陽に向くように、太陽が昇った時には太陽に向くように、見つめるのと同じなのです。
ラジオから男性の永遠の愛の歌と。。いう言葉に現実に意識戻る。その後ラジオから流れてきたのはシューベルトのセレナーデ。セレナーデとは、、 夜、恋人の窓辺などで歌い、または奏でられた愛の歌。
僕の歌は夜の中を抜け あなたへひっそりとこう訴えかける。静かな森の中へと降りておいで、恋人よ、僕のもとへ!細い梢が月の光の中で ささやくようにざわめいている。裏切り者の意地悪い盗み聞きを怖がる事はない、優しい人よ。ナイチンゲールの声が聞こえるかい?ああ!それはあなたに訴えている。甘い嘆きの音色で僕の代わりに訴えているんだ。ナイチンゲールはこの胸の憧れ、愛の苦しみを知っていて、その銀色の音色でやさしい心を揺さぶるんだ。どうかあなたも胸動かされ、恋人よ、僕の願いを聞きいておくれ! 僕はあなたの前で身もだえ、待ちわびているんだ!来て、僕を幸せにしておくれ!
ナイチンゲール 【nightingale】とは、、ウグイスと訳されることが多いが、ツグミに近縁。 サヨナキドリ。 ヨナキウグイス。 愛の鳥として飛来は吉兆とされる反面、墓場鳥ともされて、病人に死をもたらす鳥ともされる。
蛍の光は別れ旅立ちの曲だけど原曲は友との再会の曲と、、
97年、自分の中に感じた男性が与えてくれる形になった愛を受けとらない、受け取れば男性に身体を使われるという思い込みから男性が形にして与えようとしてくれる愛をうけとれなかった、、生き方をずっとしているから、あなたの愛も現実の世界で受け取れないということ?
4/19神社で受け取ったメッセージと裏腹に現実の世界で、あなたと会えない、何も形にして与えてくれないという現実に絶望感で思考と感情がメッセージを素直に受け入れない。あなたは昨夜も今朝も愛のエネルギーを身体に伝えてくれてる。身体は感じてるけれど私の心は閉ざされたまま。。
宇宙で創造できたものが地上に具現化されるにはタイムラグがある。急がないで、、
わかってる。けど感情が思考が目の前にないという世界が現実として見るので動かない。。又あなたに感情をぶつけてしまう、現実の世界では何も形あるものを与えてくれない守ってくれない、あなたは私のエネミーという。。絶望感。。
その時はたと、、あなたも97年の春、感じたの?このような絶望感?あなたが私をエネミーと感じた位の絶望を私も今体感してるの?自分がしたことは自分に帰ってくる。。25年の月日を経ても。。私はあなた、あなたは私なら深い傷みも悲しみも同じことを味わう唯一無二の相手の証。あなたをエネミーと感じた私をも愛してくれますか?あなたをエネミーと感じて同じ傷みを味わい知った、私をエネミーと迄、感じてしまう程に深く愛してくれていたと、あなたを愛おしく感じてる私はおかしい?
もう他の誰かに行かない、他の何かになろうとしない、あなた以外の何処かにいかない。今まで閉ざしていた、現実の世界で男性が与えてくれる形ある愛、豊かさ、お金、官能的SEX、心身ある男性の愛を信じれず、解らず、受け取れば身体を物のように扱われるための代償と思っていた思い込みを手放す。あなたの愛が教えてくれた、あなたの愛は信じれたから、あなたの与えてくれる形ある愛だけは受け入れる。他の男性の愛は受け取らない、地上で生きて受け入れ愛するのは、あなたの愛だけ。お互いの傷が癒えるよう、、このような気付きの後かかった歌
疲れ果てて打ちひしがれて涙が溢れてくる時は僕がそれを拭いてあげるよ 僕は君の味方だ君が厳しい状況になって友達も
なかなか見つからない時 苦境の川に架かる橋のように君にこの身を捧げるよ 苦境の川にかかる橋のように君にこの身を捧げるよ
君が落ちぶれ果てて路頭に迷ってしまった時 全てが苦しい状況に陥った時 僕が君を慰めてあげるよ僕が君の代わりになる闇が訪れて
痛みに満ち溢れた時 苦境の川に架かる橋のように君にこの身を捧げるよ苦境の川に架かる橋のように君にこの身を捧げるよ
帆を掲げて進むんだ、銀の少女よ進むんだ君が輝く時が来たんだ全ての夢はその先にある見てごらん、それがどんなに輝かしいか
もし君が友を必要とする時 僕が後にいるよ苦境の川に架かる橋のように僕が君の気持ちを和らげる苦境の川に架かる橋のように
僕が君の気持ちを和らげるんだ   
その後かかった曲はジョンレノンのイマジン。。
4/20歯医者への道のり三次元社会での仕事メール。この先どうやって生きていったらいいのかな。。又お金を得る方法を考えないと、、
1010永遠の絆、、逃れる道はどこにもない。
歯医者から天神への道のり黒い蝶。女神様。。波動が上がらない。ごめんなさい。もう疲れたのです。二年、、頑張ってきた結果が何も目の前には現れなかった。けど三次元社会での常識、心と身体で愛し合い結婚、出産、家族に幸せを、感じれないのだから、この道を歩くしかない。。命つきるまで、私は言葉を届け続け彼の愛を受け入れていく生き方を続けるしかないということなのですか?女性として唯一無二の相手を受け入れ愛すること純粋に貫けば貫く程、三次元の男性性社会で生きる道は消えていく。けど彼は心身ある男性として形になった世界を与えてくれない。見えない愛だけでは女性として心身ある私は三次元社会では生きていけない。地上で生きろと引き止めるなら、地上で生きてる女性の私、私の才能を愛してくれてるなら、ちゃんと形ある愛を与えて。私は、今まで、ずっと男性が与えようとしてくれる形ある愛を受け取ってこなかった。拒否してきた。それを受け取れば身体を使われる、物のように扱われると思っていたから。でも今は違う。変わったの。ツインが私の望む愛を見せてくれたから男性のことを今も信じれてはいないけどツインの愛は信じれるようになったから。ツインが与えてくれる形となった愛は、もう拒否しない。受け取る、受け入れる、愛する。25年もかかってしまったけど自分が男性の形ある愛を受け取ることを拒否して生きていたことに気づいたから。。
最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        


多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。