恋人ができてめちゃくちゃ頑張った話

彼氏ができてから、彼くんに「格子ちゃんはよく頑張ってるよね」とよく言われるようになったが、正直ピンと来ていなかった。

しかーし!今日のわたしは(お昼寝2時間したけど)かなり頑張った!

昨日生理が来てしまい、生理2日目という最悪なコンディションの中、朝自分の部屋をきちんと清掃することができた(水回り込み)

ローソンで昼食の買い出しに行って食欲ないながら食事をとり、引っ越しに向けた部屋の片付けをモリモリやって(休み休み)、施設のスタッフさんと約束した以上の片付けができた。

また、夕飯の支度も普通にできた。今日は買い弁かな…と思っていたが普通に作れた。

明日以降買い出しするものもメモできた。

これが彼くんの言ってた「頑張れちゃう」パワーなのか。今辛いときだからこそその力を思い知らされたと思った。

明日は独り暮らしの部屋の鍵の受け渡しだ、楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?