にっき【何だか疲れた外来】

できごと
今日は午前ヘルパーさんで午後は外来だった。
生理前か、朝起きてから二度寝して11時までねてしまったが、午前中はヘルパーさんとおしゃべりしながら作業をしていた。
午後は外来だった。12:20〜15:00まで暇だったが、病院に着いたらすぐに呼ばれた。
今日も的確なんだか的確でないんだかわからないアドバイスを頂いた。
診察まではスムーズに進んだが、薬局までとても時間がかかった。
何だか今日は大したことをしていないのに疲れた。

心身の状態
何となくだるい

気づいたこと
時間があったからスーパーでペットボトルを買いだめしておけばよかった。

感想
午前中は寝てしまったのだが無事ヘルパーさんと作業ができてよかった。
午後は主治医の先生のアドバイスが身になるものが多く参考になった。
明日は就労支援なのでしっかり休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?