2020.12.14-2020.12.15

 

2020.12.14

朝から具合が悪かった。お酒のせいだということはわかっている。こういう時に限って打ち合わせとかがあり、朝から上司とシステム部と打ち合わせ。途中からシステム部の人たちが何言ってるのかよくわからなくなってきて、「?」を浮かばせながらわかったふりをしてしまった。打ち合わせ終了後に上司にさっきの話はこう解釈したんですけど~と伝えたら上司もあんまりよくわかってなかったっぽい。ダメじゃん!夜は外に買い物に行く元気がなかったので、家にあったレトルトカレーを食べながら「THE W」を見る。終わりの食事っぽいけどレトルトカレーって本当おいしいよね。「THE W」は推し芸人吉住が優勝していた。おもしろ荘で見た時に好きだなと思っていたら人力舎で岡野さんの後輩だった。岡野さんはちゃんと吉住に対して優勝したら〇〇万借りるという制約をしていてすごい。この人は本当になんなんだ。23時半に布団に入った。ぐっすり寝たい。

 

2020.12.15

今日はゆったり火曜日。火曜日がゆったりしていると全てが早いです。火曜日ゆったりサイコー。

洗濯を2回回して、洗濯って簡単だなとなる。午前中の強い日差しはカーテンを閉めることで解決。お昼はゴッドタン「わたしの落とし方」を見る。納言の幸の落とし方がリアルで笑う。身近な人に自分のこだわりを褒められると嬉しいよね。朝日奈央はファンタジーで、阿佐ヶ谷姉妹江里子さんは脚本に仕掛けを載せていて笑った。マジで頭の中どうなってるん?夜は高校の時の友達と飲んだ。ずっとamazonウォッチパーティーをしている友達だ。みんな面白くて最高。腕にボールペンで腕時計を書いて「まだ21時だよ?!」とやる流れも再構築できました。満足です。

これで美味しい詩集を買いますね