見出し画像

【コスプレで古町を元気に・クリスマスバージョン」

おはようございます☺
昨日は第4土曜日ということで古町にコスプレをして繰り出してきました☺
ハピネスグループと弁慶「海」がコスプレすると10%オフになるこの取り組み。参加者随時募集中☺(昨日から新しくなった味濱屋さんも加わりました。)

今回のテーマはクリスマス。
弁慶グループの小崎社長と今後について打ち合わせを。



私としては弁慶「海」はとても落ち着いた感じの店なので、コスプレしていっていいんですか??
とお聞きしましたが、「むしろうれしい!」
とおっしゃっていただいて☺
次回は弁慶で打ち合わせかな☺

私は今回クリスマスツリーになりましたが、この格好で古町を歩いているとみんなに注目されます(笑)


でもクリスマスのコスプレはローソンさんとかがやっていたので、そんなに疎外感はなかった(笑)

そして何より、ふらっとお店にいらっしゃった方がこの取り組みを聞いて、とっても喜んでくれて。
「古町楽し~!!!」
って言ってくれたのがとても印象的でした。

コスプレで飲むのはなんか可能性にあふれているかも。みんなと仲良くなれます。一体感が生まれる。

1月はまた第4金曜日と土曜日。この取り組みをやっています!
コスプレして古町に繰り出そう!(別にお店で着替えてもいいですよ☺最初は恥ずかしいかもしれないので)

次回のテーマは1月らしく「和装」です。
新選組でも明治維新でも大正ロマンでも何でもいいので「和服」で古町に繰り出そう!

私も古町で待ってます☺
今は雪が降る街ですが、1月は幸運が降る街になりますように。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#古町
#コスプレ
#コスプレ伝
#ハピネス
#弁慶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?