見出し画像

【上所駅カラー選挙☺】


おはようございます☺
昨日は南商工振興会の役員新年会へ。
そしてその帰り道、跨線橋から上所駅の工事現場をちらり。



着々と進んでいるようですね。
さて、この上所駅。どんな色にするかカラーを選ぶ選挙が行われていることを知っていますか!?1月31日まで!!



新潟駅とユニゾンプラザに色の見本があって、そこからスマホで投票できるようになっています。

場所は写真の通り。新潟の方なら場所わかりますよね。ユニゾンプラザは一階のエントランス?のところ。新潟駅は万代口の方です。



写真のポスターを見ても投票ができなくて、現地のQRコードから投票します。

ここにQRコードのURL載せてもいいのですが、直接見ないと違いが判らないかなと。もし興味がある方は現地で実際に見て、選んでいただけると。JRさんもXに投票方法載せてないので、私も一応そうしておきます☺

QRコードから入ると全体のイメージ図を見ることができます。

駅の新設に関わる人を少しでも増やしたいという取り組みはこれからもどんどん増やしていくべきだと思ってますし、地域と連携しつつ新潟市としてもいろいろとできることがあるなと思っております。

上所駅の新設を楽しみにしていてください☺

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#上所駅
#カラー
#選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?