見出し画像

【選挙を終えて】


おはようございます!!
昨日は選挙戦の投票日。

新潟市長選挙、見附市議会議員選挙、燕市議会議員選挙、弥彦村議会議員補欠選挙が行われました。

新潟市長選挙があったため、他の選挙のお手伝いに行けずに申し訳ありませんでしたが、中原市長をはじめ、ご当選された皆さん、おめでとうございました。

中原市長を真ん中にみんなでばんざーい!!



各候補を応援していただいた皆様、ご家族の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

選挙に出るということはいろんなものを捨ててでなければなりません。落選しても生活は全く問題ない人と、落選すると明日からの生活をどうしようかという方がいると思います。

家族や周辺にも影響が及びます。今の安定を捨てて出るわけですから、相当の覚悟だと思います。

私はもともと不安定しか経験していないから、あまりその辺の心配はなかったのですが。。(笑)

これからもその不安定さをプラスに変えられるように、明るく元気に取り組んでいきたいと思います。

花角知事も駆けつけてくれました。



来年は地方統一選挙が行われます。本当に選挙が多い年でしたね。

今年もあと2カ月余り。年初に立てた目標もいい感じで進んでいます☺
最後まで走り抜けて、来年もまたよろしくお願い致します!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟市長選挙
#中原八一
#当選
#見附市議会議員選挙
#燕市議会議員選挙
#弥彦村議会議員補欠選挙
#選挙
#地方統一選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?