見出し画像

【新潟シティマラソン】


おはようございます☺
今日は新潟シティマラソン当日。
フルに挑戦します。

昨日から緊張しております。。(笑)
本当に完走できるのか不安。。
体重も落とし切れなかったし、足もなんか痛いし。。

なんとかハーフまでは走り切って、そこからは歩いたり走ったりしつつ、ゴールを目指します。

すでに応援のプラカードを用意してくださっている方もいるようで、そこまでにリタイアしてたらどうしようとか、色々と考えてしまいます(笑)

やっぱり自信がないことがダメなんですね。不安の種になってしまう。。自信がないということは満足いく練習ができなかったということなんですかね?

いや、練習は結構やりましたから。食事面がダメだったか。

皆さんには明日の仕事もあるし、決して無理はしませんと言い続けてきましたが、なんか無理しそうな予感。。意地でも完走しそうな心持ちです。。

山で無理をしてしまう人も同じ心境になるんでしょうね。

家族からは「お父さんのことは忘れないよ」と朝から言われております(笑)

身体を大切に頑張ってきたいと思います!!
明日も元気で皆さんに会えますように!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟シティマラソン
#フルマラソン
#完走を目指します
#明日も元気でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?