見出し画像

【新潟シティマラソンエントリー開始!】


おはようございます☺
昨日新潟シティマラソンのエントリーが始まりました!

正午の受付だったので、早速エントリーしてきました☺
今回の目標は前回の記録を上回ること。



そんなに速く走るつもりはありませんが、できれば歩くことなく完走したいなと思います😁

それとやっぱり健康のために。ハーフくらいだと練習してなくても気合で何とかなってしまうのですが、フルは流石に練習しないと身体が動かないので。

練習をするために本番を設定している感じ。練習こそメインテーマ(笑)

マラソンは孤独な一人旅。みんなが側にいるけど、決して交わらない人生みたいな人間模様。みんなが頑張っている姿に力をもらいつつ、私も周りに影響を与えているのかと実感することができます☺何とも言えない空気感。そういう雰囲気を感じつつ走るのが好きになりました!またあの感覚を味わいたくて😁

皆でエントリーしてみんなで新潟を盛り上げよう!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#新潟シティマラソン
#フィニッシャー
#フルマラソン
#エントリー開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?