描きたいものを描いていた記録7

画像1 題:千年の味に出会ってしまった   2020年の夏、大紅袍という岩茶を初めて飲みました。コロナの影響で、お茶屋さんが、通常30gで7千円(少しうろ覚えだけど、このくらいの値段)というものを、半額で提供してくださったのでした。そんな高いお茶は生まれて初めて飲みましたが、飲んで、何かもうとにかく綺麗な色が見えた。これは、ぜひその感じを描いてみたくて描いた絵です。色をその通りには描けなかったのが残念でしたが、完成できてよかった。感動のあるお茶の体験でした。
画像2 あまりにも暑いんではないか ということで描いた絵です!
画像3 これから宅急便に出そうという箱を…気に入ってしまった!という絵です!
画像4 これはストーリーマンガの告知用に準備しておりながら間に合わず、今月描き終えた絵です。heart という感じです。
画像5 7月にアップしたマンガは、終盤いっきにカラーページを6枚描きました。そんなことは今までしたことがなかったので、とても大変でした。その中で、気に入っている1枚!
画像6 これは、撮影会という機会をいただき、モデルさんを自分で撮影した写真と、背景資料集と家のカーテンを組み合わせて描いた、合成デッサン的な絵です。夜会の雰囲気で。まだ描けるところあるんだけど、そろそろ紙が限界の部分が出てくるので、もう終わりか、どうするか…というところ。
画像7 TORAJI  描きたいものを描いていた記録、なんとなく7まで来たけど、7記事目にして、自分的に良い絵が並んだ気がして嬉しい(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?