見出し画像

嫌なことあったら思い切り笑おう。癒やしのYouTubeチャンネルーお笑い編ー


疲れた時、ついつい見ちゃうYouTube

ついつい開いてしまうサイト、YouTube。
YouTubeは、仕事のノウハウからライフハックなど、生活の殆どの情報をYouTubeから仕入れている。
それに加えて、日々の疲れを癒やし、心をリフレッシュさせる場所として多くの人に親しまれている。

仕事や勉強、日常生活のストレスから一時的に逃れるため、私たちは「疲れた時につい見てしまうYouTube動画」に頼ることがある。そこには、笑い、感動、知識の拡張、リラクゼーションなど、さまざまな形で心を満たしてくれるコンテンツが溢れている。

このような動画は、疲れた心に寄り添い、ポジティブなエネルギーを与えてくれるため、多忙な一日の終わりにぴったり。

今回は、そんな「疲れた時につい見てしまうYouTube」の中から、お笑い動画を紹介。
続きがどんどん気になってあっという間に1,2時間が経っている。
これらの動画は、最高のリラックスタイムを提供し、新たな活力を与えてくれる。

癒しのお笑いチャンネル3選

●おすすめNo,1:チョコレートプラネットチャンネル

♡お気に入り動画♡
悪い顔選手権【古舘伊知郎さん編】


●おすすめNo,2:レインボーコントチャンネル

♡お気に入り動画♡
【コント】「ちょっと海入ってくる」で思ったより行く女


●おすすめNo,3:中川家チャンネル

♡お気に入り動画♡
中川家の寄席 020「戦後の日本」

気になったものは見つかった?

今回紹介したYouTube動画は、日々の疲れを忘れさせてくれる魅力的なコンテンツばかり。

笑いあり、感動あり、そして学びもあり、どの動画も見る人の心に何らかのプラスをもたらしてくれることだろう。

忙しい日々を過ごす中で、自分自身を労わる時間は非常に大切。そんな大切な時間を彩り、あなたにとっての小さな癒しを探すのもYouTubeの大きな魅力の一つ。

今後も自分だけの「疲れた時につい見てしまう」動画を見つけて、充実したリフレッシュタイムをお過ごしください。


いただいたサポートは記事執筆の際のカフェ代に使わせていただきます(´∀`●)