見出し画像

一泊二日の和歌山旅行に行ってきます!


こんにちは、こうちゃんです。


今回の記事は旅行ブログになります。


家族と3人で和歌山の勝浦に行ってきます。写真とそのスポットについて簡単に載せていくので気軽にみてください。よろしくお願いします。


画像1


かわいい電車で和歌山に行ってきます!


画像2


和歌山県「勝浦」に着きました。駅近のマグロのお店。「桂城」というお店に来ています。私は「マグロのカツ丼」を食べました。


マグロを揚げるという発想はすごいです。食べたことがなかった味でした。とても美味しかったです。



画像3


昼食の後は、那智大社を拝みに行きました。階段の数がかなりありましたね。結構、体力使いました。



画像4


この写真は那智大社から見える、「那智の滝」です。日本一の高さを誇る滝らしいです。もっと近くから見れます。迫力がすごいですよ。



画像5


それがこの写真です。これくらいの距離がまで近づくことができます。マイナスイオンが効いて涼しく、景色も綺麗です。


和歌山、勝浦はとても良いところでした。ご飯も美味しく、空気も美味しいです。景色も綺麗でした。とても楽しく過ごすことができた二日間でした。また行きたいですね。


二日間、和歌山ありがとう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?