見出し画像

I'm in America for work!!(お仕事でアメリカに来ています!)


おはようございます。

こちらは今、朝の9時になります。

仕事で一ヶ月、アメリカで仕事をすることになりました。
私は英語は全然話せません。(単語を連発するのみ笑)


言語の壁を心配していましたが、案外通じるものです。
こちらが伝えようとする努力をすれば、大抵の人は何を伝えたいのかを理解してくれようとします。

シアトル近くのポートランドのホテルに住んでいるのですが、
治安は良い方であります。


アメリカの特徴かもしれませんが、州によって治安が良いところもあれば、悪いところもある。地域によって治安の善し悪しが変わってくるのでしょう。



近くのスーパーの写真です


まさに映画で見た子あるスーパーの写真です。

商品一つ一つがとても大きい!

ビッグサイズでございます!


外食が高いので、スーパーで商品を購入して、自炊する形ですね。
(でも、私は料理ができないのでカップ麺で生きております。)


日本から出てきて、アメリカと日本の違いを色々と学んでいます。
文化、慣習、生活、街、、、色々と。


折角の機会ですから、たくさん写真を撮って皆さんにシェアしていきたいと思います。

また見に来てください!


では、see you again!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?