プライベートレッスンについて

こんにちは!
久留康太です!

今日のテーマは

プライベートレッスン

です!

昔ちょこっとやってたのをまた再開したんですが、
まあ、値段的には安いですしまとまったお金にしようとかは考えてないんですけど、
やっぱり人に教えると自分も成長できるんですよね。
そこが再開した理由でもあります。
だから、どんなレベルで目標がなんであれお受けします!

今俳優の子を見てますが、かなりキツイことを言いましたが、彼なりにバネにしてくれてて嬉しいです。
初心者の方には優しく言うのでご心配なく笑
やっぱりその子の目指す場所を考えるとダンスも中途半端でいいわけがないので、体作りからリズムトレーニングと基礎中の基礎を教えてます。

ですが

例えばk~pop踊りたいとかそういったご相談もお受けします!
誰しもが、頂点を目指してるわけでは無いと思うので、楽しく踊れるようになりたいとか、運動不足解消したいとか、そういうのもOKです!
よかったら僕の経験を存分に利用してください!

今日はこんな感じで!
告知でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?