見出し画像

備忘録-4/30我田引粋

記録しなきゃしなきゃと思っているうちに
思っていたことさえ忘れてしまうので忘れないうちに備忘録

若き御二方の会に微力ながら華を添えさせて頂きました。

  • 梅は咲いたか

  • 淡海節

  • 深川

でしたっけ…?あらま記憶が
チラシを見た感じだと今回の会が第2弾?かと思いますが
まだまだフレッシュで若いおふたり、
これからもアクティブにやっていかれることでしょう✨
益々のご活躍を願って、にょんにょん🙏

…若いってええな
私もほどほどに頑張りま〜す

近いのでいうと社中の会
深川、夕立のあまりを撥で弾き唄いする予定
向島百花園の座敷という素敵なロケーションで素敵に唄えるようにお稽古積んでいきまーす

友人に撮ってもらった一枚

おはしょりと腕時計外しとくの、次は気をつけなくちゃな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?