見出し画像

No Smoking 【動画】

ここ数日、マガジンを買ってくれた方達がいてとても感謝の気持ち。

つらつらと審査の事について書いたが、結局ジャグリングが楽しければそれで良くて、結局ジャグリングしか出来ない男。それが私。

今月の動画は少し前の記事に登場したテニスボールとその缶を使ったジャグリングの動画だ。

このセットを使ったジャグリングはかなり前からあるが、まぁ進化していない。
1番面白いのが9年くらい前に出した自分の動画なんじゃないかというくらいには進化してない。

と、言うことで今回は少し先に行ってみた。

ここから先は

40字

2024年の活動記録を綴ります。作った動画や作るまでの話、何か思いついたり写真を撮ったときなど。雑多に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?