見出し画像

【ウマ娘】シーザリオ登場

突然ウマ娘にシーザリオのキャラクターが発表されて話題になりましたね。シーザリオはオークスを勝ってアメリカの芝重賞を制覇し繁殖に入った名牝です。産駒には、エピファネイアやサートゥルナーリアやリオンディーズなどがいます。さらに知りたい人はネットでじっくり調べてみてください。

突然発表されたシーザリオですが、今週の馬券に活かせるのではないかと思いウマ娘馬券を探していきたいと思い記事を書いています。

シルクロードステークス

オタルエバー
父がリオンディーズでシーザリオの血を受け継いでいる。最終追い切りの調教では迫力満点の高度計をマークしていたので注目している。馬番は17と大外枠になってしまった。欲を言えばもう少しうちに入って欲しかったがウマ娘馬券が炸裂する可能性がある。

根岸ステークス

タガノビューティー
シーザリオの父スペシャルウィークの血が入っている。ダートなので流石にシーザリオの子はいないだろうと思ってみたらタガノビューティーの母父にスペシャルウィークでしたね。このレースでは実力上位なので注目ですね。

まとめ

重賞以外でもシーザリオ絡みの馬が今週活躍することを期待しています。他にもいると思いますが、該当する馬がいましたらコメントで教えてください。

ウマ娘のゲームは来年で3周年になります。キャロットファームのシーザリオが実装されて今後キャロットファームの馬がどんどん実装されると盛り上がりそうですね。正直、ゲームは半年に一回の新シナリオくらいしか新要素に期待できない状態なので、名馬の実装で話題になったのは嬉しいです。3周年で実装される新シナリオがどうなるのか楽しみにしています♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?