研究所入所表明

 はい。
 あの、ちょっとよくわからないことがあ、多くてええ、質問いいですか?
 どうぞ!(ってさっきからずっと言ってんのに笑)
 えっとお、このあなたの言う「研究所」と言うのは、一体どういう団体?これ、ちょっと変じゃない?
 一体、あなたは何を「表明」したいのでしょうか?笑、しっかり、説明できますか?(笑)
 ん?「しっかり」と今、あなた仰るけど、そもそも君は何者だね?
 当「研究所」職員で御座います。
 それみろ。「研究所」いうたやないか!いてこますぞ(理解不能)!
 いや、ですから笑、おちついて下さい(いいねえ、ノって来たよ笑)!あなたのいう「研究所」とは一体だ?ちなみに、私たちは、「完全に気の狂った、完全に安全なプライベート空間(てめえら、覚えとけ)によって安全な研究、議論(英語でこれから喋るからな。プン!)、and also, an old-fashion conversation. 」
Are you sure?
What's ?
Um, abcdefghijklmnopqrstuvwxyz(?)
(That's my life)
 それからというもの、その研究所には、物理学者、天文学者、コペルニクス的転回専門家ら、約三名の遺体が鳥葬された形で見つかり、私たちは情報停滞をここに報告します。これは、小説ではなく、「ナンセンス・ノヴェル」の一種です。(終わり)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?