見出し画像

わたかぜっこ(うちの子創作)

うちの子創作の全体的な名前は「わたかぜっこ」といいます!
統一したテーマというものもなくてそのまんまだけど、このくらいがわかりやすいかな…って思ってます!

2023年の誕生日のわたかぜっこたち

いちおう「わたかぜくん」が中心となっていますが、
他の子もみんな大事な存在でもあります…!

この中ではリオくんが最古参のキャラクターになってます!

リオくん

どんぐりが好きな白い子です!!
森の天使とも呼ばれる存在で天からの使命を果たしているとか…?

わたかぜくんについてはまた別の記事で紹介しようと思ってます🐏

mee~ ってなってるわたかぜくん

わたかぜっこはうちの子全体の創作名になってますが、中に派生した創作テーマが出るとそっちを表に出すと思います!

今のところないけれど…あるといいなって思ってます🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?