【プログラミングゼミ】しらべる編

[キャラ]とぶつかった
△ぶつかったキャラ
がめんのはしについた
がめんからぜんぶはみでた
さいごにタッチされたばしょについた
[~]または[~]
[~]かつ[~]
[ ]が[ ]
[ ]が[ ]よりおおきい
[ ]が[ ]よりちいさい
△たずねたへんじ
△よんだバーコード
△とったどうがデータ
△えらんだしゃしんデータ
△えらんだどうがデータ
△とったしゃしんデータ
△えらんだしゃしんデータ
△ダウンロードしたデータ
ほぞんした[~]データ
かたむいたほう
かたむいたりょう
バッテリー
がめんのあかるさ
がめんのあかるさを[1.0]にする
[0.02]びょうごとにかそくどセンサーをつかう
かそくど(よこ)
かそくど(たて)
かそくど(たかさ)
[]が[]ではない
[~]ではない
[]が[]以下
[]が[]以上
タッチされたよこのいち
タッチされたたてのいち
今の[年]
1970年からの秒
[1]cm
△ダイアログのへんじ
△おされたキー
[]と[]の大きいほう
[]と[]の小さいほう
さくひんのだいめい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?