見出し画像

【神作業BGM】ものづくりが好きなあなたへ【ハンドメイドの必需品】

ここをご覧のあなた!!!!


・ものづくりがお好きですか?

・勉強したいと思っていませんか?

・ラノベは好きですか?


1つでもYESのあなたは、

ぜひぜひ最後までご覧ください♪


・編み物

・粘土

・レジン

・イラスト

・かぎ編み

・塗装

・羊毛フェルト

・プラモ

などなど

ひとくちにものづくりといっても、

たくさんの種類があります。


わたしは最近、

レジンにハマっております。

好きすぎて

動画配信もしております。。。♡


さて。

あなたは、

ひとりでもくもくと

作業するのは好きですか?

わたしはすきです。

だいすきです。

そう、

作業は好き。

でも、

いまいち集中できない。

なんてとき、

ありませんか?


わたしはそんなとき、

YouTubeを聞き流していました。

でも、

動画って意外と邪魔。。。

画面が気になって

手元がおろそかになる。。。


そんなとき発見したサービスが、

とんでもなく!!!!!

素晴らしかったので、

共有します♡

画像1

本を聴く👂

という新しいサービスです♡


前々から

知ってはいたサービスなのですが、

なかなか手が出せなかったこちら。

なんと

無料体験期間がある…!!!!!

しかも、

無料期間にダウンロードした書籍が

無料期間終了後も

アカウントに残る…!!!!!


え?!

無料でそこまでしていいの?

と驚愕したのですが、

なんでもAmazonが

本気でこのサービスを

普及させたいらしいです。

はじめてAudibleを体験する方なら、

7,000円で売っている本も

無料でひとつダウンロードできるみたいです。。。

まじか。


気に入らなければ

即退会できますし、

Amazonが大盤振る舞いしている

いま

無料体験オススメです♪


ちなみに。

わたしがオススメなのはコチラ。

画像2

よく見る本ですよね!

人の目を気にしがちなあなたにオススメ。

ほかにも、

参考書から童話。

さらに…!!!

これが個人的に

一番驚いたのですが、、、、


ラノベまで読めます!!!!📚✨


転生したらスライムだった件

聖女の魔力は万能です

うわ、

だいすきなやつ。


大好きな本をBGMに、

ぜひぜひ

素敵な作品作りに

励んでください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?