見出し画像

今年は唯一、架空(情報空間に存在)の龍が司る年。迷わず「龍脈」に飛び乗り、ゴールへと飛翔すべし。

(2023年10.6追記)

弟子の募集に関しては週末までと書きましたので、明日の1月7日(日)24:00までは、入口は開けておきます。

まといのば先生にも紹介で書いていただきましたが、企画は生ものですし、チャンスは一瞬です。(お支払い方法に関してはご相談も多いので、ご希望をいただければできるだけは対応いたします。)

「龍脈」を逃さず飛び乗った人を、僕は全力で、そして、丁寧に引き上げます。その先の高み、現状の外側のゴールの世界に向かう感覚を味わいながら、一気に突き抜けてください!!

●今年は唯一、架空(情報空間に存在)の龍が司る年。迷わず「龍脈」に飛び乗り、ゴールへと飛翔すべし。

あけましておめでとうございます!

怒涛の2023年が終わって、年も明けて、転生したシンクウとしての1回目のブログです。

今年はやりたいこと、やろうと思っている事は(気功師、ヒーラーとしても、自分自身のその他のゴールも)めちゃめちゃあって、すでに年明けからワクワクと不安や焦りが入り混じった感じです。

2月には、とある縁でウィスラーに行くことも決まっとるし、、、

*カナダのウィスラーは、スノーボーダーの聖地と言われています。スノーボードを1度もやったことがないシンクウが行くことになった理由は、、、興味あれば、個別で聞いてください。^ ^

そして、今回のウィスラー行きの裏最重要ミッションは、、、、、「ケガをせずに帰ってくる」です 笑。

また、昨年もブログ読者の皆さん、クライアントさんからラインやメールで質問もめちゃめちゃいただきました。

個別でもできるだけ丁寧には、お答えできたかなと思っています。(ブログやライン、インスタの声で一部、紹介もしています。)

2024年も、

気功師、ヒーラーとしてのシンクウの役割の一つである「駆け込み寺」

としての機能は残していきたい、と思っています。(ですので、遠慮なくご質問はガンガンください。ラインでもメールでも。)

『YouTubeチャンネル登録者数が一万人を突破しました!!!!〜シンクウさんがいよいよ弟子を?!』YouTubeチャンネル登録者数が一万人を突破しました!!!! と嬉しい報告をいただきました!! 本日もアメブロランキングで22位に入っているイケメン催…

*「駆け込み寺」は、僕のメンターである
まといのば先生からもおっしゃっていただいた僕の一つの役割であり機能。


また、あんな講座をやって欲しい、こんな講座をやって欲しい、という相談もいろいろいただいていますので、今年は講座もガンガン(できれば、月1、2回以上は)やっていきたいと思っています。

そんな中、今、確定している講座が、

現代気功の理論やカラクリが、しっかりインストールできる講座

で、日程は2月16日(金)です。(昨年、最も開催して欲しいと、ご相談を多くいただいていたテーマです。)

現代気功は伝授という優れたシステムがあるので、伝授を受けて使えば(もちろんゴールがあればですが)、効果は出ます。(気功を知らない一般の人から見ると、まるで、奇跡のような強烈な変化。)

ただ、ゴールがガンガン更新されていくなら、さらに上がっていくために補助線となるハシゴが必要となります。

そして、ハシゴとなるものが、

「知識」

ゴールが更新され、更新したゴールを実現するために、突き抜けた気功やヒーリングの力を身につけたいなら、ハシゴとなる「知識」をインストールしていくことが必須です。

じゃあ、「知識」ってなに?

という話になりますが、あなたがインストールした「知識」で、あなたがゴール側に移動できれば、

それは、あなたにとっては良い「知識」となります。(社会的に意味があるか、ないか、合っているか、間違っているかでさえ、はどちらでも良いとも言えます。)

ただ、実は、

現代気功には、しっかりと理論化された「知識」、苫米地英人先生(Dr.苫米地)のT理論があります。(T理論は、サイバーホメオスタシス理論、超情報場理論、生命素粒子理論の三世代。)

そして、あなたがT理論をきっちりとインストールすれば、あら不思議。(本当に不思議なんですが)僕自身がそうだったように、あなたの気功師、ヒーラとしての情報空間での腕力(場の移動や書き換えをする力)は強烈に上がります。(やはり、「知」は力。)

その他にも、いろいろな講座の開催を考えています。

そして、昨年の末の末の師も走る忙しい時期に募集したシンクウの弟子に関して、一般的に考えれば高額と思われる金額でしたが(僕としては金額だけで考えても1年程度で回収できる金額ですし、格安だとは思いますが)、

未来側の理想のあなたからのオラクル(天啓)を逃さずガチっと掴んだ、6名の方から、すでにお申込みいただいています。

ただ、諸事情を考慮して、2名の方にはお断りのご連絡をさせていただきましたが(この2名の方に関しても、僕から背中を押す何かをさせていただきたい、と思っています。ご縁は続きますので。)、

残り4名の方には、すでに何かしらのご連絡はさせていただいてます(お申込みに際して、事前の個別セッションも別で設定いただいた方もおられます。こちらも応相談。)

今週中には改めて、弟子入りのスタート時期含め、もろもろご連絡させていただきます(お支払い方法をご相談をいただいている方には個別に。)。シンクウの弟子は、今年ぞくぞくと開催されるすべての講座はすべてフリーでご参加いただけます。アーカイブも無制限で閲覧可能です。

また、今日時点での僕のビジョンとして、

シンクウの弟子は、少数精鋭5名くらいのギルドにしたい

と考えていますので、募集を今週いっぱいまで残します。

↓↓「シンクウの弟子入り募集」について、僕のメンターであるまといのば先生にご紹介いただきした。^ ^↓↓

『「世間一般の仕事量」や「一般の方のキャパ」に愕然とします。ここは折り合いをつけなきゃいけない。』シンクウさんの新しい弟子育成企画は面白いことになりそうです! ピンと来た方は問い合わせからでも!c.f.【告知】シンクウへの弟子入りは、最強の気功師、ヒーラー…

↓↓そして、もう1人のメンターRay先生からも、ご紹介いただきました。ありがとうございます!!↓↓

『『寝るのも積極的休養もお仕事』なので、いかに自分の日常をマネージメントしていくか?が重要!』祝💝アメブロランキング1位🥇をいただきました(^O^)/いつも応援してくださっているみなさまのおかげです!!ありがとうございます 来年確実に飛躍していくセラピ…

決めて動けば、道は見つかります。

あなたのゴールを持って、ぜひ、この強力な「龍脈」に飛び乗ってください!!

*おいどんの願い(ゴール)はひとつではなく、たくさんありもす。(願いは九州男児のように、まっすぐ、どん欲に(方言あってるかな) 笑)

↓↓弟子入りの詳細については、下記の記事からご確認ください。↓↓

『シンクウ流、最初にして最後の弟子取り!?僕の大周天(能力と収入と丁寧さ)を「丁寧」に全継承。』●シンクウ流、最初にして最後の弟子取り!?僕の大周天(能力と収入と丁寧さ)を「丁寧」に全継承。 先日のブログでは、僕自身の気功師、ヒーラー、コーチとしての「意…

お申込みフォーム

または、ラインからメッセージをください!!(ご相談やご質問も遠慮なくください!!)

↓ラインからもOK。「弟子入り希望」とメッセージください。あなたの思いも!!↓

追伸:

さりげにインスタをはじめております。

インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をアップ中!1こちらも、今すぐ登録を!!

シンクウのインスタはこちら


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#アンチエイジング #美容 #美肌 #不倫 #龍 #コーチング #ヒーラー #現代気功 #気功 #情報空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?