【〇〇がなくなると、行動が加速する】

「え、意外といけちゃった…」

なんてことが毎日のようにあります。


「え、嘘、いいんですか……?」


と憧れの人と連絡とれたり、zoomできたりするんです。


なぜ、こんなにチャンスが巡ってくるか?

それは、遠慮しなくなったからです。


今までは、

「いきなり連絡しても迷惑かな?」

「こんな僕が連絡しても連絡なんて返ってくるわけないだろう」

なんて考えていました。


このように考えていると、連絡なんてできませんよね。


そこで考えてみたのは、


「遠慮しなくなったら、何がしたいんだろう…?」

信じられないほど、やりたいことが溢れてきました。

どれだけ自分にストップしているんだろうというくらいに……。


そこから、僕は会いたい人には連絡をして、話したいという人には連絡を入れて…


すると、意外といけてしまう…んです。(不思議すぎ)


今まで遠慮してきたのが、宝くじを当選しているのに換金し忘れているくらいもったいない……なんて思うくらい。



遠慮がなくなると、行動が加速します。


遠慮しないことで行動が加速して、学びが溢れます。

そこで学んだことを、SNS(文章や声)でアウトプットしていきます。


ゆるりと、暴れていきます。



あなたは今の自分に点数をつけるとしたら、何点ですか?

30点ですか?50点ですか?80点ですか?
この点数をぶち上げる方法を世に広めたくて、本を書きました。
今なら、特典が5つもつくので、早めにゲットしてみてくださいね。
本を購入したら、私のInstagramでDMくださいね!


【最短10秒】AmazonでポチってDMいただければすぐに特典を送ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?