メンタルトレーナ相談室

「変わりたい」から「変わる」極意。

相談内容

はじめまして、Sと申します。
私には一年以上片思いをしてる男性がいて、2回告白もしたのですが、元カノさんのことを引きずっていたり、私のことは好きだけど妹みたいって言われてしまいました。
諦めることも考えましたが、自分の中でやれるだけ頑張ろうと思っています。
いつも古山塾やインスタなど拝見しており、私も古山さんに背中を押してほしい、振り向いてもらえるようアドバイスを頂きたいと思い、ご相談しました。よろしくお願いします。
(20代女性・アパレル販売員・大阪府・Sさん)

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

ここから先は

2,411字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?