見出し画像

「メンタルのプロも実践している」落ち込んだメンタルの切り替え方

「はぁ、もう最悪だぁ…」

過去の私は、ずっと落ち込んでばかりで、全く切り替えることができませんでした。
今回は、メンタルトレーナーとして、4年以上活動して、ずっと落ち込んでばかりだった私が、どのようにして切り替えているのか?具体的にお伝えてしていこうと思います。

読んだ人は、"いいね"を押して、アウトプットもして定着していきましょう!
それでは、本日も最後までいってみましょう!

★キーワード★
・〇〇している人〇〇〇〇どうするか?を考えてみる
・〇〇さんだったら??

それでは、本日も行ってみましょう!

古山塾に入会すると、月額600円で、月に30本の記事(過去の592記事も読めます)、土曜日20:00〜45分zoomを使ったメンタルトレーニング(アーカイブあり)、メントレを受けている人とSNSで繋がれ、シェア会で繋がれます。

この機会に、入会しませんか?
https://note.com/koyakoya21/membership
次のzoomメントレは、
 11/26(土)20:00-にあります。体感しませんか?

あなたに1歩踏み出してもらうために、実際のzoomメントレの音声を収録しました。
興味のある人は、下のリンクをクリックして聞いてみてくださいね!
テーマは、『うまくいく人の不測の事態の乗り換え方について
・ドタキャンされたとき、イラっとしてもOK
・不測の事態は、〇〇〇〇が命!
・切り替える時に、大切なのは、○より○。
このキーワードに注意して聞いてみてくださいね!↓
https://stand.fm/episodes/631e68484efff0c370896498

ここから先は

1,226字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?