見出し画像

「思考したことが実際に起こる」ためしにやってみたら やっぱり起こった!実験報告

こんにちは にゃこぱんです。

「思考は現実化する」という実験を
やったら また その通りになったので
報告します。

といっても 

大成功をしたとか 大金を得た
とかじゃないです💦

「何? 何? どんなことがおこたの?」って
期待したひと すみません。

でも これは 人生に希望が持てる話じゃないかなと
思います。


ことのはじまりは この本でした。


実際に 「思考したことが 起こることを体験する」という
課題が 本の中にあります。


実は私は この実験 以前にも 成功しています。

最初に この本を手に取ってすぐに

「まさかねー」と思いつながらも
半分期待しつつ
実際にやってみたら

本当に それは起こりました。

その時は 例にあった

「黄色い車を見る」と決めて 黄色い車を
思い浮かべました。

すると 本当に ほどなくして
黄色い車を見たのです。

驚きましたが
興奮を抑えようと 

「まぐれ まぐれ」と思い

「じゃあ みどりの車」 と心中で決めました。

緑はなかなか レアだよねーと期待は薄かったです。

案の定 すぐに緑の車を発見することができず
あきらめそうになったところで
緑色の車を見たんです。


イラスト にゃこぱん


驚きました。

イラスト にゃこぱん

2回も 思考したことが目の前に現れたんです。


魔法使いにでもなった気分です。

思考したことが現実になるんですから。

ということは?

どんなことを思考しても 現実にすることが
出来るってことです!


イラスト にゃこぱん

「やったぜ 人生 バラ色だぜ!」

そう思ったものでした。

その後 絵に描いたことが叶って行ったりしたので
実験やってみてよかったなと 思いました。

その時の記事

あれから ちょっとたったので 

歩いている時に また 思い出して

また 出来るかなー?と やってみました。


「みどりの車 出て来いやーー!」

イラスト にゃこぱん


わりと 自信満々で 頭の中で 叫びました。

だって これまで 思考の現実化には 何度か 成功しているんですから。


ところが
2、3分 たっても 全然 緑色の車には遭遇しませんでした。

実験場所は 地方都市の住宅地近くなので それほそ 車どおりは多くありません。

通るのは 白い車や 黒、 シルバー たまに 赤。

イラスト にゃこぱん


「。。。。」

家に着く前に みどり色の車を見たいのですが 先の信号が
赤なのか まったく 車が来なくなりました。


国道からもはずれて 住宅地に入ってきて

期待がだんだん 薄れてきたところに

みどりっぽい色の 車が停車しているのを発見。

イラスト にゃこぱん


「う、うん。みどりいろだ。
 ちょっと 薄い緑色だが みどりいろと言えよう。

 ペパーミントグリーン色だな。
 グリーンとつくのだから あれはみどりいろなのだ」と

納得させていたので 全然 思考が現実したという喜びは
ちょっと 遠のきました。


それでも 「一応 成功 成功」と ごにょごにょいいながら

岐路につく直前 なにげに 振り向きました。


イラスト にゃこぱん

信じられません。


普段は そんなところで 振り向く場所ではありません。

私は 振り向いたのです。

そして  

見間違えるはずもない 真緑色の大きな車が走っていくのを

見たのです。

イラスト にゃこぱん


はい。

清掃局の車でした。

時間は 夕方なので 走ってるのを見るのも珍しい時間帯にもかかわらず

まみどりいろの おおきな 車を

わたしは しかと みたのでした。

イラスト にゃこぱん

「やったーー!!! 成功だ!

 思考してから 10分で 引き寄せた!」


こういう 小さな成功体験を重ねていくと
引寄せ体質になっていくと きいております!

引寄せグセがついています。

ついています。

ついています。

ありがとうございまます。


この 思考は現実化する実験 楽しいのでおすすめです。



にゃこぱん
人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/






フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)