見出し画像

4月12日☆牡羊座新月

4月12日☆牡羊座新月です。



3月20日の宇宙元旦がすぎて
はじめての新月。


画像1



始まり、スピードを意味する
牡羊座の新月ですね。



4月、新年度になって
新しい環境に身を置いた人も
多いのではないでしょうか。



目標や夢をもって
新しい生活に望んでいる人も
いると思います。



今回は人生の目標や名声、地位を表す
10ハウスでの新月なので



これからどうなっていきたいのか
どうなれば幸せなのかといった
目標やイメージをするといいですよ。


画像2



太陽、月とともに
水星金星も牡羊座という
牡羊座まつりの今回の新月。



牡羊座は人間でいえば
生まれたての赤ちゃん。



赤ちゃんはミルクがほしいときや
オムツが濡れて気持ち悪い時に
お母さんのご機嫌を
うかがったりしませんよね。



うれしい時は笑うし
イヤな時は泣く。



考えることなく行動して
とても純粋です。



だからこの1ヶ月は
赤ちゃんのように
感じたことを行動することを
意識してみてください。



そうすることで
学びや人との繋がりに
広がりが出てきそうです。



今回は深めるよりも広げる。
新たな可能性を見つけていくとき。


画像3



新しい1年が始まったばかり。
失敗は失敗ではなく


経験、実績となって
目標に近づいてくれるはずです。



牡羊座まつりの新月だから
あれこれ考えずに


目標に向かって
できることを小さなことでも
まずはやってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?