見出し画像

4月27日☆蠍座満月

4月27日☆蠍座満月です。



4都府県に緊急事態宣言が出され
2日後の満月。



私の住む三重県でも
県独自の緊急警戒宣言が出ていて



おそらく全国でステイホームを
強いられる期間となっているでしょう。

画像1



今回の満月では
私たちの見えない部分



本当の気持ちや潜在意識に
働きかけてきそうです。



そして知識や学び、
コミュニケーションの深掘り。



ステイホームにぴったりですよね。



自分の中に眠っていることを
掘り起こしていくことで



世界が広がっていきそうです。



本当は言いたいけど声にできないこと
心の中の本当の気持ち
今まで学んだことがあること



自分自身との対話が深まるほど
その先はパァーっとひらけて
いくでしょう。



大切なのは
心地よいと感じること。



深掘りの中で迷ったら
心地の良いほうを選びましょう。



そうすることで
新たなつながりもできる。

画像2



蠍座はお金の星。
目の前には同じくお金や価値を表す
牡牛座の太陽、天王星、水星、金星が
鎮座しています。



心地よさのグレードアップを
試してみてはどうでしょうか。



直接的な収入にならなくても
同じくらい価値のあるものに出会えたり
自分の財産になるものに気づいたり
するかもしれません。


画像3


人間関係のつながりも
発展していく満月なので



自分との対話のなかで
どんな人といるのが幸せなのか



それが現実になるには
どんな自分になっていたいか



じっくり自己対話していきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?