3月13日☆魚座新月

明日、3月13日☆魚座新月です。



西洋占星術では1年の始まりが
春分の日なので



この魚座新月は
2020年最後の新月になりますね。


画像1



今回の新月
労働、奉仕、健康などを表す6ハウスに
太陽、月、金星、海王星が
となり合って鎮座。



新しい1年を迎える前に
要らないものはしっかり
手放しておきましょう。




そして新しい1年
理想の未来に向かって
必要なものは形にしていく。



6ハウスは奉仕のお部屋。
イメージしていることが
どんな風に人の役に立つのか。



人に喜ばれることは何なのか。



自分のなかにある形のないものを
実用化していくときです。


画像2


そして人とのつながりや言葉を
大事にしたいとき。



どんな人とつきあって
どんな言葉を使うのか。



自分らしさを表現していくために
コミュニケーションを広げて



自分にとって心地よい言葉を
発していく。


画像3



健康を表す6ハウスでもあるので
体や心の気になるところは
この期間にケアしておきたいですね。



新しい1年まであと1週間。
健康的に新年を迎えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?