見出し画像

2月27日☆乙女座満月

2月27日☆乙女座♍️満月です。



自分自身を表す1ハウスでの満月。
どんな自分でありたいか?
を問われていますね。

画像1



風の時代といわれる
大きな時代の変革のなか
自分はどうありたいのか?
どんな自分なら自分らしくいられるか?



実は今月3日の立春には
月が新しい生まれ変わりを待つ
12ハウスにいました。



この立春の日も
前回の2月12日の水瓶座新月でも



ほとんどの天体が自分の構築を表す
場所にありました。



そして今日の満月で
月ははじまりを表す1ハウスに。



9ハウスにある変容、変革の天王星と
よい角度をとっているので
これからの時代への
自分自身のバージョンアップ。



乙女座の支配星である水星は
水瓶座で6ハウスにいて
今なお木星ととなりあっています。



人間関係やネットでのつながりや情報など
必要ないものは手放していきましょう。



どんな働き方がいいのか
何をしているときに幸せか
物質的なものも目に見えないものも
整理して調整して



日常生活の豊かさや心地よさを求めて
自分らしくいられるように
していくといいですね。

画像2



四柱推命でみても
自分の人生の主役であれ
と言われているようです。



自分らしく輝いていいんです。
欲張ったっていい。

画像3



まわりを好きなものでいっぱいにして
もっともっと
自分らしく輝いていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?