見出し画像

2月12日☆水瓶座♒️新月

2月12日☆水瓶座♒️新月です。



風の時代、水瓶座の時代に入り
これでもか!というくらい
水瓶座を推してる宇宙。



太陽、月、水星、金星、木星、土星の
6天体が水瓶座にいます。

画像1



じつは2月3日日の立春には
月以外の5天体が水瓶座にいました。



2月3日は二十四節気での1年の始まり。
ここでも水瓶座推しなのが
わかりますね。



今回の新月は第2ハウスで起こりますが
水瓶座の6天体は
第1ハウスから第2ハウスに
またがっています。



自分の個性は何なのか。
どんな人と繋がっていくのか。
自由にやってみたいことは何か。
打ち破りたいことは何か。



そんなことを問いかけてみるとき。


画像2



インターネットを使って
自由に表現してみるのがオススメ。

友達と会うのもオンラインが
よさそうです。


画像3



そして水瓶座は博愛、平等の星。
男だから、歳が違うから、
国籍が違うから、なんていうのは
気にしな〜い。



女性蔑視発言がここまで注目されたのも
偶然ではないように思います。



だから色んなこと気にせずに
あなたらしさを
どんどん表現してみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?