見出し画像

3月29日☆天秤座満月

3月29日☆天秤座満月です。



前回記事でお伝えしたように
3月20日の宇宙元旦のエネルギーを
そのまんま受け継いでいます。

画像1


月が7ハウスで
真正面にある太陽が1ハウス。


そして太陽には
天秤座の支配星である金星が
ピッタリくっついています。



自分が望む人間関係や
バランス、調和をとることで
目指す自分になる
自分らしくいられる



というメッセージだと
読み取りました。




この月と太陽は
7ハウスと1ハウスですが



エネルギー的には
8ハウスと2ハウスに入っていて



8ハウス・2ハウスといえば
そう、お金のハウスなんですよ。



ということは



自分が心地よくいられるように
することが収入につながる



ということ。



もういいかなと思っていることや
義務的な人間関係
しっくりこないなと感じるものは



この際手放して
風通しよくなっておきましょう。


画像2



月は双子座の火星、水瓶座の土星と
トラインという良い角度をとっていて



そこに太陽が加わって
カイトという角度。



私にはこのカイトが傘に見えるんです。
太陽を引っ張ると
火星と土星が閉じて
月ー太陽のラインにピッタリ重なる。




人とのつながりをどんどん
広げていくことは
もちろん大切なんだけれど



この1ヶ月は自分自身とも
しっかり向き合うのも大事です。



自分の中に眠っている思い
人に言えなかったことを言葉にしたり
表には見えない誰かの行動に感謝したり



本当は何を求めているのか
何にワクワクするのか



そんな風に自分を感じてみるのも
いいですね。


画像3



感じたことはちゃんと言葉にして
自分にも人にも思いを伝えていきましょう。



自分の中にあるものが
もっと大きくなる可能性大ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?