見出し画像

5月26日☆射手座満月

5月26日☆射手座満月です。


画像1



今回はスーパームーンでの満月。



月が地球にとっても近くなる、
つまり大きく見えるという
発展の満月になりますね。



そもそも射手座が発展、拡大を
意味するのに
それに加えてスーパームーンなんて



今回の満月はパワフルです。



だけど皆既月食になるので
月は太陽の影に隠れてしまいます。



12ハウスという見えない部屋にいる月。



その月が影になってしまうのだから
感情に蓋をしたくなるような
大きな揺さぶりのような
感覚になるかもしれません。



12ハウスは終わりのハウス。
つまり次の新しいステージへの
手仕舞いのハウスです。



もう必要ないと思うことや感情は
この際手放しや浄化をして



新しい扉を開く準備をしましょう。



必要なこととそうでないことを見極め
今できることをやっていく。



そうすることで
自分の才能や価値観につながっていきます。


画像2



双子座の水星と金星が
7ハウスで重なっていることにも注目。



気になる学びや情報
なぜか気になる人には
コンタクトをとってみましょう。



望んでいたつながりが
できるかもしれませんよ。


画像3



昨年12月19日に水瓶座に入った木星。
今年の12月29日には魚座に移り
木星魚座期となりますが



その木星がいま
一時的に魚座に入っています。



愛、癒し、芸術、見えない世界を
意味する魚座。



これからは夢や空想では食べられない
という時代ではなく
そういう目には見えないものこそ
大切になってくると思います。



誰かを思う気持ち
頭のなかのイメージ、夢、感情



どんどん形にしたり
言葉にしていきましょう。



愛ある言動が
しあわせな世界をつくること。



忘れないでいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?