今日のエネルギーの動き

今日はミュージカルを観た。

エネルギー動いてたねーー。
色んなエネルギーが渦巻いていた。

私も上がった。
震えた。



ノアとチキュウの遊び方。

舞台を観ることってあまり無いけど、舞台を観るときはね、すごくエゴキンマンが出てくるんだ。


キャストさんをジャッジするような声。
だから、そういう目で見ていた。

例えば、なんかこの人わざとっぽいなとか。

この人綺麗だな、かわいいな。
その逆で、この人ブサイクだなとかね。

何様って感じなんだけど、私の中って結構黒い。

純粋に見れないし、楽しめないんだよね。


だけどね、ちょっと振り返ったら、
多分、プロであれば、「尊敬」なんだよね。

粗探しはしない。いかにすごいか、っていうところにフォーカスをする方。

「はぁー、やっぱりすごいな。その世界を極めている人は違うな」とかね。


今回は、私の見方が違った。
エネルギーを観た。感じた。

役者さんの動きや見た目はあまり関係無い。

その雰囲気とか、音楽、歌声、

そして、一人一人の役にかける思いとか、
ストーリーの情熱とか、

そっちを観ることができた。

これがさ、エネルギーを感じるってことなんだなって思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?