今日のエネルギーの動き

今日は派遣day。

今日のドライバーさん、良いんだけどなんかよくわからないよね。(笑)

お互い口数少ないんだけどさ、ちょっともう少し詳しく説明してほしいわ。

うん、そう思ったよ。

エネルギーの動き的にはね、ちょっと動いたね。


あっ、やば、また間違った。という焦りのエネルギーね。

あとね、また自己否定が入った。

うーんと、もっと細かく見ると、


いや、ちゃんと見たけど普通の箱は無かったよ。
ちょっとこっちにきて一緒に確認してほしい。

って、思ったのが一つ。


あと、
「あっ、また自分の言いたいこと飲み込んで、その場をやり過ごそうとした」
っていう自分への否定もあったかな。


私が世界基準!私が100点!!


まぁ、そんなこともあるよね〜。


今日はそれくらいかしら。


何か美味しいもの食べようにもさ、
消化力が弱っていて、
そこでのわくわくが無いから悲しいし、寂しい。


そっか、もう少し工夫しようか。
食事について。


梅干しとお酢をやはり活用。


それはいいとして、
今日は早めに布団に入って、happyちゃんを聞こうかな。


アーモンドミルク&ギーに砂糖を入れようと思ったらわくってする。
砂糖って、本当に依存性が高いのよねー。


これもエゴキンマン?


わくっとエネルギーが、しゅんとするのがわかるよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?