望みを放つ!!

ハーブオイルの件ね!

インドに見学に行けたら嬉しい!!
本場の作り方を見てみたい!

そしてね、自分でも作りたい!

大切に育てられたハーブを使って、全身マッサージ用のオイル!

それをさ、どうしようかな?

遮光ビンに入れて、可愛くラッピング…どうだろ?どんな感じのラッピングが良いかな?

宇宙的な?アーユルヴェーダ的な?

そして、箱に入れて届けたいよね!!


チャイセットとかも良いよね〜!
体質や季節に合わせてさ、ブレンドするの。

それいいよね!

そして、ハーブ使いになる🌿
魔女?あのね、なんだっけ、自然の使いの人のこと。

その人の、あっ、シャーマンね。

シャーマンの感覚ってどんな感覚なんだろう?
世界を知りたいんだよねー。

それだ。

シャーマンと出会いたい!

いろんなこと教えてくれる、本物のシャーマンと出会いたい!

そして、その方のもとにいたい!

修行!!

それいいじゃん!

海外とかもいきたい〜!!!

それだ!!!目を瞑って深呼吸。

インスタで調べてみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?