今日のエネルギーの動き

エゴキンマンがたくさん出てきた。

お金に関係するエゴキンマン。

ライン下りは、ちょっとざわついたよね。
お金無いのに〜!
景色も楽しめたのか楽しめてないのか…。



でも、私はペルーに行くことを望む。
私はペルーでアヤワスカすることを望む。

このエネルギーは流れている。
私が流している。


流しながら、流れに乗りながら〜。


もう流れてるんだろうな。だからオールを離して良いのかも。


このペルー行きは、私のコンフォートゾーンの外。
だからすごく怖い。恐怖。

それと同時に、これって実験の対象になるよねって。


ペルーに行きたい気持ちはめちゃあるの。
だから、いろんなところから根回しをしている。

どうなる?でも行く気がする。

エネルギーは完璧に流れている。
あとは私がやるだけでもあるんだけど、手が出せない可能性も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?