見出し画像

アイコスを初めて吸った

水タバコがすきです

ふつうのタバコは小学生のとき
保健室のポスターで見た
喫煙者の肺が真っ黒になっている
イメージ写真がどうしても頭をよぎって
手が出せない人生だったんですが

サウナが好きということもあり
そういうリラックスみたいな分野には
とても興味があります

シーシャ屋さんに行かなくても
家で気分よくボ〜っと煙をはける
ニコチンレスのアイコスは
すごいいいのでは…?

試してみてまず思ったのは
うれしいんですよね
やはりタバコにはダンディズムを感じて
憧れがありましたし
最近はネトフリで初恋を観たから
タバコのフレーバーの匂いがしたし

自分、タバコを吸っている…!
と思いました
そして作家さんなどは愛煙家のイメージが
あるのでふかしてるだけで
とてもいい作品のアイデアが浮かびそう

家で吸ったあとは
外の喫茶店で吸う
というのをやってみたくなりまして
喫煙可のカフェを探し歩いたんですが
今ってタバコ吸う場所ほんとないんですね

でもこう…
ちっ、タバコ吸える場所ねぇな〜と
ひとりごちてる自分が
喫煙者っぽくてそれはそれで
うれしかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?