help✨✨✨‼️🐈😭

画像1 耐えている子😭🐈✊この子は口の中が口内炎で痛くて痛くて‥🍚を食べるのも激痛から始まるそうです🥲外猫ちゃん‥。お薬でごまかしの様です。歯は一本もないそうです。老猫ちゃんです🐈私との最初の出会いは💞とっても懐いてくれて‥とてもとても小さな声で『みゃお〜』と何度かないてくれていましたよ。ごろんごろん♬✨とっても可愛らしかったの。。。そして約1ヶ月振りの再会✨よだれを垂らしていて。様変わり🥲しばらく待っていたら、少しだけど‥なでなで✨☺️
画像2 再び早めに再会✨よだれが増えている😭🍚あげさん達も一生懸命です。ずっとずっと待って‥私が座っていたら‥近くに来てくれたよ💞暫く見つめ合って心で会話💞そしてなでなでさせてくれたよ。なにも出来ない自分がいる😭
画像3 助けてあげたい😢この子は家猫ちゃんからの外猫ちゃんの様です、相当辛いだろうね、寒さを耐えての‥このお姿。しかも!この子と仲良くして下さっていた方は引っ越してしまったとか。お薬での対処療法のみで仕方ない様子でした。ただただ観ている事しかできい歯痒さ🥲この子がどなたかに救われる✨と信じて!!!🙏✨
画像4 誤字脱字だらけですよね💦ごめんなさい🙏このタイプですと、修正が難しく‥削除しての書き直し。。。一度投稿されてみると理解して下さると思います。。。どうにかならないかしら‥noteさま✨最後までお読み下さり有難うございます💞✨😊
画像5 PS💧コピペすれば良いのでしたね💡☝️✨頭は使い様ですね😅私はいつも直接入力しているタイプでして‥💧よほど書きたい時以外は写真決めて👉題材。写真とマッチしているとは限りませんが💦😄いつも自由です🕊✨✨✨

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙